本年もよろしくお願いいたします

昨年立ち上げた、「まいみその」づくり。

昨年ご協力頂いた皆様には大変お世話になりました。そして何よりもご購入頂いた皆様には心からお礼を申し上げます。

さて、今年最初のまいみその会議を行いました。原料づくり、味噌づくり、包装、営業、販売、これらの仕事にそれぞれの持ち味を生かし、妥協せず流されず諦めず精一杯取り組むことをメンバー全員で再確認しました。

夜明け前、暗闇で不確かな足もとに誰もが不安を感じる。東の山裾が不確かではあるが赤色に染まりはじめた時、それだけで気持ちが救われる。私達はそんな不安定な状態だけれども必ずや朝がやってくることを知っている。

まだまだ未熟なところもあるかもしれませんがメンバー全員気持ちを新たに本年もよろしくお願いいたします。

 

自宅窓から見える浅間方面の朝焼け