名栗祭でお会いしましょう!

 こんにちは。八月もブログの更新が成績優秀とはいかず、またもやご無沙汰してしまいました。信州武石もお盆を過ぎれば朝晩の気温も下がり、ゆらゆらと揺れた陽炎、毎日キュウリやナスが食卓を占拠したあの夏はいったい何だったのだろう、そう思ってしまうほど秋の気配がもうそこまで来ています。

 

 さて、お知らせですが今年も名栗祭に行く計画をしています。(写真は飯能市のサイトから) 昨年の名栗祭でお会いした方々との再会、新しい方々との出会い、まいみそのを介して今年の秋も素敵な出会いがあることを期待しています。今年の名栗祭は10月18日(日)の開催予定です。トラックに荷物沢山、思いいっぱいを積み込んで行きますので、どうぞみなさんよろしくお願いします。(安部)