名栗祭に行ってきました。

 埼玉県飯能市で行われた名栗祭に参加させていただきました。お天気も良く、ブースの場所もステージの近辺ということで大勢のお客さんがハートフルハウスに足を運んでくださいました。私自身は対面販売が苦手で、ひっそりと裏方で仕事をしている方が性に合っていると思い込んでいるのですが、「あーこれ待ってたんだよね」とか「まいみその、いつもネットで買ってます」などという声を聴くと本当に味噌屋冥利に尽きるというもので幸いです。昨日はあっという間に嬉しい楽しい一日が過ぎてしまいました。

 実行委員会の方々、毎年お手伝いに来てくださる皆さん、ご協力いただいたすべての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。(安部)